SSブログ
ルパン三世VS名探偵コナン the movie ブログトップ

ルパン三世VS名探偵コナン the movie [ルパン三世VS名探偵コナン the movie]






今日の雑学

今年12月にルパン三世vs名探偵コナンの映画が公開されますよね。一作目と今回の違いはだいぶ違う感じみたいですよ~

1作目は、「ルパン三世」の世界に「コナン」が遊びに来た印象の強かったが、本作では「コナン」の世界に「ルパン三世」がやってきたような仕上がりになるとのこと。

とはいえ、「ルパン三世」ファンが喜ぶ遊びや仕掛けも劇中さまざまなところにちりばめられており、「ルパン三世」ファンも「コナン」ファンも楽しめる作品になっていると両原作者は太鼓判を押している。
出典シネマトゥデイ

今回はルパン三世がコナンの世界にやってきた感じになるから、親近感がわくかんじだなあ。楽しみ!!


作者のコメント

ルパン三世の原作者モンキー・パンチは
「スクリーンの大画面で観るコナンとルパンのアクションにご期待ください。
天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのは何といっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします」と期待を寄せる。

また、コナンの原作者の青山剛昌は「テレビスペシャルの出来が良かったので『やっぱりなっちゃったか』って感じですね(笑)」
「1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです」と心境を語った。
出典シネマトゥデイ

モンキーパンチさんも青山剛直昌先生も楽しみにしている内容だったら、ますます、期待大です~

>>目次へ戻るにはこちらから♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ルパン三世VS名探偵コナン the movie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。