SSブログ

シカゴプードルの コナンエンディングテーマがかなりいい感じ


スポンサードリンク





シカゴプードルの コナンエンディングテーマがかなりいい感じ

シカゴプードル(Chicago Poodle)について

シカゴプードル(Chicago Poodle)というバンドを最近まで知りませんでした。かなりいい曲をたくさん作られているみたいなので調べてみました。


ボーカル&ピアノ花沢耕太、ドラム山口教仁、ベース辻本健司の3人編成ピアノ楽曲バンド。

『ピアノ名曲工房バンド』としてシカゴプードル認知されている。

2009年3月のデビューシングル『ODYSSEY』から、2nd 『ナツメロ』、3rd 『さよならベイベー』まで、オリコン史上初の“3作連続FM局パワープレイ獲得ランキングTOP3入り”を達成!!


簡単なヒストリー

2000年 4月
同志社大学内『Chicago Poodle』 結成

2009年 3月 18日
シングル「ODYSSEY」でメジャーデビュー

2013年8月10より
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」エンディングテーマ



2013年8月28日
6th Single『タカラモノ / 君の笑顔がなによりも好きだった』リリース決定!!



【名探偵コナン盤(初回限定生産)[CD]】
【収録曲】
1. 君の笑顔がなによりも好きだった
2. タカラモノ
3. 君の笑顔がなによりも好きだった -TV SIZE Ver.-
4. 君の笑顔がなによりも好きだった -Voiceless Ver.-
5 タカラモノ -Voiceless Ver.-

GZCA-7170 / ¥1,200 (TAX IN)

【特典】
★ 初回限定生産
★「名探偵コナン」オリジナルジャケット仕様
★「名探偵コナン」エンディングTVサイズVer.収録
★「名探偵コナン」オリジナルステッカー封入!!!




2013.8.28 Release 6th Single『タカラモノ / 君の笑顔がなによりも好きだった』【初回限定盤】【初回限定盤[CD+DVD]】



【収録曲】
1. タカラモノ
2. 君の笑顔がなによりも好きだった
3. タカラモノ -Voiceless Ver.-
4. 君の笑顔がなによりも好きだった -Voiceless Ver.-

GZCA-7169 / ¥1,680 (TAX IN)

【初回限定盤 付属DVD収録内容】
1.「タカラモノ」Music Clip (Wedding 篇)
2.「タカラモノ」Music Clip (家族愛 篇)
3.「君の笑顔がなによりも好きだった」Music Clip




結構曲をたくさんつくってられます。ピアノがメインのバンドです。私自身も結構好きです。

>>目次へ戻るにはこちらから♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。