SSブログ

え、なんでなの?GARNET CROW が解散そして理由は? [GARNET CROW 解散]






GARNET CROW 解散

 
アニメ「名探偵コナン」の主題歌を多数提供した4人組音楽制作集団のガーネット・クロウが3月30日、都内で行ったライブ終了後に解散することを発表した。

 5月24日に東京国際フォーラムA、6月8日、9日に大阪国際会議場グランキューブ大阪で開催される「GARNET CROW livescope~FINAL~」をもって、13年の活動に終止符を打つ。活動拠点でもある地元大阪での公演で最後を迎えるという。
出典日テレニュース24 2013年3月30日分


ついに6月9日のラストライブでGARNET CROW は解散することになったみたいです。


名探偵コナンの曲でまず頭に浮かぶのは、ガーネットクロウです。いい曲ばかりつくってくれたのに非常に残念です。

解散の理由はすべてを出し切ったから

いろいろな解散の理由がうわさされています。しかし、実際メンバー全員のこだわりの中で最高の音楽を作り出すことはとても大変なことなのではと思います。自分の感性を研ぎ澄まし、そこから出てくる感覚を作品に向けるが、たとえいい作品だとしても、前作と同じような音楽になることは仕事としてはなかなか許されない。
自分の好きなものばかり作ることはできない苦しみ。
いろいろ悩みを持たれていたのではないかと思います。


私個人の感覚では非常に残念ですが、でもお疲れさまでした~

わたしはGARNET CROW が解散してもずっと好きなままでいます。リフレッシュできたときは絶対に再結成してくださいね。まってま~す。


本当に長い間ありがとう~


>>目次へ戻るにはこちらから♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。