SSブログ

名探偵コナン 黒幕 正体 だれ 5月15日ベストツイート [名探偵コナン バーボン]








毎日なんか暑くなってきましたねえ~。水分をしっかりとろうね。
それと、どうも水分をたくさん取ると、体内のいらないものがでて、ダイエットできるって聞いたことがある~
やってみよ。


今日のベストツイート

コナンの体重は18kg、歩美は15kg、光彦が20kgで元太は45kg。でした~

服部 平次が一番好きな人? RT!!    平次も人気だねえ

江戸川 コナンが一番好きな人? RT!   コナンは当然か!


今日のニュース

青山剛昌原作によるアニメ「名探偵コナン」と協同乳業のアイス「ホームランバー」がコラボ。パッケージに同作のイラストがあしらわれた新商品「ホームランバー イチゴオレ&カフェオレ」が、5月27日に発売される。

このコラボは謎を次々と解決していく「名探偵コナン」のイメージが、「ホームランバー」の掲げるコンセプト「ラッキー&サプライズ」とマッチしているとして実現したもの。パッケージ中面にはコナンからの挑戦状が印刷されており、スティックにはヒントを焼印。謎を解いて応募した人の中から、抽選で250名に映画「名探偵コナン 絶海の探偵」のDVDがプレゼントされる。詳細は商品を見て確認しよう。

出典コミックナタリー より

いろんな、ものが名探偵コナンとコラボしてますよね~。
もうしかして、アベノミクスもそうだけど、コナンミックス!!なんてね。

>>目次へ戻るにはこちらから♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。