SSブログ

コナンブログ開始!! 今日のベストショット!!(ブログ副タイトルにしようかと考え中) [コナンブログ 開始]







今日のベストショット!!RTおおかったです。

平治 あ


次に多かったのは

名言
命は限りがあるから大事なんや。限りがあるから頑張れるんやで…出典 服部平次でした。



ネット面白いネタさがしていましたところ面白いものを見つけたのです。

それが、お弁当箱のうた本当の歌詞!

×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」

○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」

なんだって〜

知りませんでした。しってました?

へえ~ってかんじでした。

この呟きもRTいただきました。ありがとう~

こんな感じで毎日ではないですが、不定期でブログを更新していこうと思います。 でわでわこれからもよろしくお願いしま~す!!!

コメントもぜひぜひ書き残してくださいね!

>>目次へ戻るにはこちらから♪



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

edogawa_bot

今日からブログ作りも頑張るね〜
by edogawa_bot (2013-05-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。